おかえり

DSC_0015_20141122112216a99.jpg
愛しの彼氏が帰ってきました(笑)
一泊二日だけなのに、何だか息子は成長してて
ひとり遊びが前より上手になって、
わたしが部屋から出て行ってもへっちゃらに。
そして、前より立っちが長い時間できるようになりました。
東京のおばあちゃんに感謝です!

(あ、ちなみにうちの子まだ歩きません!!
手をつなぐと歩けるんですが、一人で立っちがまだまだなのです)

IMG_3404_20141122111113644.jpg

IMG_3403.jpg
息子のいない2日間は仕事漬けだったんですが、
ランチはずっと行きたいのに行けなかった大須のまるけいへ!

お友達のお店なんですが、めちゃくちゃおいしいのです。

IMG_3411_20141122111115d0e.jpg
そして夜のミーティングの前に少しコラのレッスンも。
2年ぶりです(笑)

IMG_3488_20141122111149972.jpg
バスローブをおみやげにもらってきた息子は
お風呂上がりすぐ飛び出して廊下のジャンベコーナーへ。
トントコトントコ・・

来週月曜のイベント用なのですが、
こちらのイベントも満席に!
ご予約ありがとうございます♡

久しぶりににジャンベ先生がんばります♪
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク