はじめてのお泊まり

IMG_3348.jpg
公園大好きな息子が自分のジャケットを持ってきて
行こう行こうと催促してくるので、朝から公園へ。

IMG_3343.jpg
実は今日はわたしが夜仕事で、パパにみててもらう予定が
何と、夫も東京に行かなくてはいけなくなったので
息子は初めて東京のおじいちゃんおばあちゃんのお家へお泊まりです。

息子大丈夫かな・・よりも、むしろわたしの方が寂しくて寂しくて!(笑)

IMG_3363.jpg

IMG_3362.jpg
名駅まで送った帰り道、
高島屋の素敵なクリスマスデコレーションを見ても
息子も見せたら喜んだかな〜と思ったり。
公園を見るとここで息子と遊んだんだよな〜と思ったり。

別れた恋人か!(笑)

スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク