11月のサークル

IMG_3370.jpg

IMG_3325.jpg
11月のキッズジャンベご参加ありがとうございました!
今日はバラクランジャンのリズムをやりました。
バラクランジャンというのはアフリカに伝わる鳥の名前で
バラクランジャンは何でも知っていて、願いを叶えてくれると言われています。

IMG_3378.jpg
いつも抱っこしながらのダンスを今日はおんぶでやってみました!
アフリカのお母さんはみんなおんぶしたまま家事をします。

IMG_3374.jpg
アフリカンファッションもきまってるね!

IMG_3372.jpg
ママだけの参加、パパさんの参加も大歓迎です♡

IMG_3326.jpg
上手に叩けるようになったね!

IMG_3330.jpg
サークルでお友達になった2人。
仲良く楽器を一緒にならしてくれました。

IMG_3377.jpg

IMG_3373.jpg
おねえちゃんが小さい子と遊んでくれたり。
ママたちも回を追うごとにお友達になってきていて、
最近ひとつのチームのようになってきました。

IMG_3376.jpg

IMG_3371.jpg
今日は「アフリカの音」という絵本のおはなしもありました!
アフリカのこといっぱい知れたね。

IMG_3379.jpg
さて、次回は12月21日(日)11時~クリスマス会です!
サンタになるも良し、トナカイになるも良し、ツリーになるも良し!
クリスマスっぽい格好でオシャレしてきてくださいね☆

なお、この日は特にキャンセル待ちの方がたくさんいらっしゃるので、
お休みのご連絡は早めにお願いしまーす!
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク