みーつけた

IMG_3290.jpg
最近、料理してると「早く食べたい、食べたい」がひどくて
結局パンを先にあげることになるのが嫌で、
ほとんどご飯は息子が寝てからまとめて作ってストックしといて
食べるときはあっためるだけにしてるんですが、今日は間に合わず。

そんな日は大体ベビーガードの中に入れて、
棚で遊んでてもらってます。ベビーガード意味なし!(笑)

IMG_3300.jpg
ひとしきり棚の中を出して遊んで見つけてきた小魚を「コレ。コレ」と。
息子よ、かかったな。
食べさせようと思って買ったのに全然君が食べないから
わざとそこに置いておいたのだよ。

自分で見つけたものはきっとおいしく見えるんでしょうね〜
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク