ESDイベント

IMG_3241.jpg
ESDが始まり、栄会場と白鳥会場では期間中イベントが行われていますが
今日は白鳥会場へ行ってきました!

IMG_3238.jpg

IMG_3234.jpg
すぐ隣の国際会議場で会議が行われています。

IMG_3236.jpg
いろんな団体がESDの活動を紹介しているんですが、
中学生たちも頑張っていました!

色んなワークショップもあって、ちょこちょこ参加してきました。
いつもイベントは作る側だけど、こうして普通のお客さんとして
参加してみるのはすごく楽しいし、次に作るときの勉強になります。

IMG_3242.jpg
白鳥庭園のブースではお抹茶を無料で頂けるようになってました!

水曜日までやっているので良かったら☆
→詳しくはこちら
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク