チリンとドロン

IMG_2845.jpg

番組でもご紹介してたソーシャルタワー マーケット行ってきました!
セレクトされたセレクトショップがずらり。
とってもオシャレでした。

IMG_2848.jpg
ちなみにテレビ塔の上には今、こんなアートがお目見え中。
夜のライトアップはさらに素敵だろうな〜って感じでした。

IMG_2854.jpg
そしてお目当てはこないだブログでもご紹介してた
チリンとドロンの親子コンサート。
これが信じられないくらい良かった!!!

こんなかわいい空間の中、鳥の声から始まって、
コントラバスやバイオリンと共に、世界中のわらべうたを
歌ってくれるのですが、子どもたち釘付け。

0歳〜3歳くらいの子たちが集まっていたのだけど、
だれもぐずらない。
本物の音楽にふれると子どもはこうなるのか、とびっくりしました。

でも決して「子どもを楽しませるため」という感じじゃなくて
大人一人でも十分楽しめる内容で、
最後は森の中のフェスみたいになって
みんなで子どもを抱っこしたまま踊りました。

これは、絶対一度行ってみるべきです!!!
というわけで、次のライブのご紹介を♡

11月8日にうりんこ劇場でやるみたいです。
コチラ

音楽が好きでよくライブに行ってたけど、
子どもができてからなかなか行けなくなったというママさん!
本気でオススメです!!!
スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク