フラリエな夜

IMG_2776.jpg
月・火曜と地元でお祭りがあるので
今日から実家に帰る予定が台風のため取り消しになり
いきなり暇に・・。
ということで栄をぶらぶらしてたらすごいのに会いました。

あま市のゆるキャラだそうです。あまゾネス・・LADY GAGAみたい。

IMG_2787.jpg
キッズステーションでも行くかな〜と向かっていたら
ロフトの前で友だち家族にばったり会い、一緒にフラリエへ。
結局夕方まで芝生の上でゴロゴロしてました。
やっぱりフラリエ良いな〜

IMG_2810.jpg
夜はそのまま、フラリエの中庭にあるお店でBBQ!
ソファ席なので、子ども一緒でもとっても楽でした。

IMG_2794.jpg
久しぶりにバーニャカウダとか食べました。

IMG_2811.jpg
外で飲むビールは最高!
ビバ、断乳。

IMG_2803.jpg
たまには夜更かしもいいよ。と思っていたけど、
いつも通り7時半には寝てしまった息子。
それでもとっても楽しそうでした。
スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク