3連休初日

今日は息子の保育園の運動会でした!

我が家のアンパンマンはフライングしたくせに
いざ始まると一歩も動かず(笑)、
結局わたしが抱っこしてのゴールになりました。
まぁ、それも1歳児らしくて良いですね。

IMG_2755.jpg
午後は大須大道町人祭りへ。
お目当てはやっぱり金粉ショー!
女性はトップレス、男性はふんどし一丁になって
全身に金粉をまぶして踊るという何ともクレイジーなショー。

初めてだったんですが、すごい人でほとんど見られず、
前のおじさんが手をのばして撮ってるビデオのスクリーンを
後ろから眺めてました(笑)

IMG_2763.jpg
その後は、円頓寺パリ祭へ。
さすが、パリ!
何食べても、何飲んでもめちゃくちゃおいしい!
パリのマルシェを思い出しました。

IMG_2764.jpg
アコーディオンのライブも素敵だった〜

IMG_2772.jpg
大好きなお花やさんプーコニュも出店していて、
リース買ってきました。

息子が生まれるまでは華道のレッスンで作るお花が
いつも家にはあったけど、生まれてからというもの
すっかりそれも無くなってしまったので、
これからは玄関に季節ごとにリースを掛替えて飾ろうと思っています。

IMG_2773.jpg
そうそう、去年もとっても素敵だったプーコニュさんの
クリスマスマーケット、今年もやるそうですよ!
→詳しくはコチラ

今年も絶対行こうと思ってます♡
スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク