打ち上げ

IMG_2634_2014100713324296f.jpg
アフリカンフェスタの打ち上げを
ファミリーブースチームのみんなでやりました。
1人一品持ち寄りにしたんだけど、みんな料理上手!!

IMG_2630.jpg
ブルキナファソで協力隊やってたママは
ブルキナファソのご飯を作ってくれました。
トウモロコシの粉で作られたトウという、この見た目プリンみたいなのは、
ブルキナでは離乳食もしても使われてるということで、
息子も手づかみでむしゃむしゃ大喜び。

IMG_2638.jpg
イベントは終わったけどチームはサークルとして残すことになりました。
多才なママさんたちが集まっていて、
お料理の先生やってたママによる料理教室や、
デザイナーのママによるアイロンプリント&洋裁教室、
着物屋さんで働いてたママによる着付け教室などなど…
内輪で楽しむイベントを作っていく予定です。

ちなみに私はもう少し子供たちが喋れるようになったら、
プチDJ体験やらせてあげたいなぁなんて考えてます。

ひとまず第一回目は年賀状に向けて、
美術の先生による干支消しゴムハンコ創りに決定。
今から楽しみ!

プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク