チラシができました!

???A5?-omote-141003-1
マライカベビーチラシができました♡
いつものmioartworksがかわいく作ってくれました!

???A5?-ura-141003-02
そして、今月の空き状況です!

今月はあと10/28朝10:00~の回のみになっています。
ご予約の方はお急ぎください。

あと、来月はまだ
11/4の10:00~、
11/11の10:00~、14:00~、
11/18の10:00~、14:00~、
11/25の10:00~、14:00~

と余裕がありますが、4回コースで受講される方は早めにご予約くださいね。

マライカベビー専用アドレスもできたので
malaikababy2014@hotmail.com からも直接どうぞ〜

そうそう、4回コースを終了されたママさんと
アフリカンフェスタで久しぶりにお会いしたら
「これまで6日便が出ないこととかあったのに、
ベビーマッサージ続けていたら、
今では2日以内で必ず出るようになったんです!」と嬉しいお声を頂きました。

4ヶ月の頃から来てくれていた男の子は一回目から、
帰るまでに必ずうんちをする!という、
もうまるでモデルの様な感じだったのですが、
きっとお母さんのやさしい手のあったかさが伝わったんだと思います。

4回コース初めて受講してくれた方だったので私もとっても嬉しかったです。
これからも続けてくださいね(^-^)

IMG_2550.jpg
ちなみにマライカベビーでは4回コース受講される方には、
この映画のDVDをお貸ししています。
これを見た後の育児は肩の力がすっと抜けて楽しくなる
わたしもお気に入りのドキュメンタリー映画です!

なかなか、教室のこと書いてなかったので、
これからちょくちょくUPしていきますね☆
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク