

体を使おう

IMG_2576.jpg
プレイマットを使わなくなったので端っこのガードを分解して
我が家のアスレチックにしたところ、これがヒット!

最初登っては顔から落ちて泣いていた息子も
いつのまにか上手に降りられるようになって、
夢中で遊んでいます。

IMG_2581.jpg
そして先週、保育園からの連絡帳に
「砂場遊びが大好き」と書かれていたので
公園で砂場遊びさせてあげたところ、本当に大喜び。
正座して、ずっと動かず遊んでました。

まさかそんなに遊ぶと思っていなくて
靴持っていってなかったので
結局裸足のままハイハイで落ち葉の中へゴー!

お家に帰ってそのままシャワーに向かいました。
こんなに動けるようになるなんて・・ママはうれしいぞ!
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
