ワールドコラボ準備

IMG_2617.jpg
実はライターの仕事もやっていまして、
自分の番組の原稿はもちろんですが、
イベントに関しては自分が出ないのも台本だけ作っていたりします。

今日は自分が司会のものですが、
今月末のワールドコラボフェスタの打ち合わせ&台本作り!

みんなの話したい、伝えたいことを聞いて、
どう組み立てればお客さんに一番伝わるのかをまとめていく作業。
あ、こうしたら!と繋がりが見える瞬間がたまらなく快感です(笑)
あまりに楽しくて、やっぱりこの仕事が好きだな、と思います。

今回はウガンダで青年海外協力隊として活動していた方と、
彼と一緒に歌のプロジェクトを行っていた
カズンのお二人をお迎えして色んなお話伺っていきます。

会場はオアシス21で私たちの出番は25日の14:05~、
ぜひ遊びに来てくださいね!
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク