解禁

IMG_2482.jpg
晩ごはん、久しぶりにニンジンをお花の形にしました♡
連勤終わり、断乳も無事成功したのでビール解禁!
と気合い入れて用意したのに、
息子の「ちょっと、早く食べさせてよ~」に負け、
開けることすらできませんでした(笑)

IMG_2495.jpg
ということで、寝かしつけた後に晴れて
ワイン解禁 with テラスハウス。
テーブルはさっきまで息子と落書きしてたオムツの箱です。

1年10ヶ月ぶりのワインは美味しかったー!
そして、スーパーで選ぶの楽しかったー!

それにしても、大輝にはキュンとしちゃいましたね(≧∇≦)
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク