ピンチヒッター

IMG_2236_20140924131514203.jpg

IMG_2480.jpg
お休み中のコバタクさんに代わって
モーチャーピンチヒッター終了しました。

久しぶりの平日朝、懐かしいスタッフと一緒に仕事できるのは
めちゃくちゃ楽しかったです!!

息子は私が仕事の日には決まって
「僕が見張っとかないと、すぐママいなくなるんだから!」と言わんばかりに、
準備を始める午前3時頃起きてくるので
そこから息子をみてくれてたパパも本当によく頑張ってくれました。

こんなに仕事を楽しくできるのも家族のサポートのおかげ。
感謝しなくちゃですね。

IMG_2479.jpg
あと1日よろしくね、の気持ちを込めて
昨日はパパの好きなハッシュドビーフにしました。

そして、パパの出勤時間から私の帰りまで見てくれている、
のびサポのIさんの存在もかなり大きいです。
実家が遠い私たちは名古屋のおばあちゃんと呼んでいるのですが、
息子もIさんが大好きで本当に楽しそう。

IMG_2468.jpg
昨日は娘さんたちが中学生の時に
家庭科の課題で作ったというおもちゃで遊んでいました。
こんな手作りおもちゃで遊ばせてあげたいと思っていたので、ありがたい…
Iさんの子育てはとっても理想的でいつも勉強になります!

IMG_2467.jpg
今日は帰ったら夜まで思いっきり甘えさせてあげたいと思います(*^_^*)
(現在、地下鉄かえりみち・・)
スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク