ハイハイレース

IMG_2448.jpg
高島屋のハイハイレースに参加してきました!

会場はちゃんとコースが作ってあって、
赤ちゃんたちはスタイをゼッケンとして付けるという
本格的な雰囲気に母大興奮。

4組に分かれて競い、それぞれの1位に景品があって、
その中で一番タイムが早かった子が総合一位になるというもの。

如何せん、ハイハイの遅い息子は記念受験のつもりで行ったんですが、
なぜか息子の組はヨーイドン!でも誰も動きださず(笑)、
おせんべいに釣られてのそのそと最後までマイペースに
走り抜けた息子がなんと一位に。

他の組は19.65秒、19.82秒、18.90秒で一位の中、
息子30.72秒で一位!!

他の組なら絶対一位になれなかったのに、
この子ツイてるわ〜。

運も実力のうち!よくやったぞーー!

IMG_2452.jpg

総合一位はパンダのイスで、
それぞれの一位はお皿とスプーンのセットだったんですが、
食べるの大好きな息子はむしろこっちの方が嬉しかった模様。

ちなみに総合一位は一緒に申し込んだ友だちの子どもで、
お互い嬉しい結果になりました。
ハイハイレースは今しか体験できないので、
参加できて良かったー♡
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク