1歳

IMG_2320.jpg
息子の1歳のお誕生日で、
パンとヨーグルトで息子も食べられるケーキ作りました。
(大喜びで手づかみで食べました!)

もう1年なんて早い。
ちょうど1年前の出産した日のこと、
私はまだ1秒単位で覚えているというのに。

自分の誕生日は「どんな歳にしよう」って
いつも未来のことばかり考えてたけど
子どもの誕生日は生まれた日のこと、
1年前の誕生日のこと、2年前の誕生日のこと・・
と過去を思う日になっていくような気がする。

IMG_2377.jpg

IMG_2382.jpg
選び取りでは迷わず箸を取りました。
「箸・スプーン」は「食べ物に困らない・料理人向き」なんだそう。

ちなみに私は1歳の時、本を取り
電卓を取った弟は銀行員になったので、この占い馬鹿にできない。

IMG_2401_20140918220342b8c.jpg
すでに歯は16本はえ、食欲だけは誰にも負けない息子。
確かに食べる才能はあるようです(笑)

1歳も無事のびのび大きく育ちますように。
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク