3連休

IMG_2250.jpg
3連休は両親が兵庫から来てくれてました!
息子はずっと抱っこしてくれるじいじが大好きで
月曜には仕事から帰ってくると「ママ<じいじ」になってました。さすが。

わたしは久しぶりの母のごはんがうれしい!!
実家が来てくれるって良いですね〜(笑)

IMG_2246.jpg
息子のご飯もおいしそう!!
ママもっとがんばるよ・・・。

3連休はお休みどころか、いつもより忙しかったけど、
すっかりリフレッシュできましたー♡
スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク