Churchill in love

IMG_2233.jpg
ニュースアナの松本さんと気になっていた
上前津のインドカレー屋さんアカースへ食べに行き、
その後イレーネが出演してる英語劇 Churchill in loveを見に行きました。

IMG_2235.jpg
びっくりするくらいナイスキャスティング!
主演のチャーチルは特に本物かと思うほど似てた。

チャーチルとその奥さんの愛にスポットを当てて描かれているのだけど、
例えセリフがなかったとしてもこの二人の関係性は伝わると思えるほど、
その存在が見事に演じられてました。

そして我らがイレーネ、さすがの演技。
やっぱり引き込まれる。前回の芝居に引き続き、
あれほど口論のシーンが似合う人はいないよね!(笑)
迫力満点。怖く美しかったです。

舞台も四角のボックスがただ場所を変えて、
向きを変えて置かれるだけで別の場所に見え、
あっという間の1時間20分は計算され尽くしていて、
ドラマチックでした。

すっごく自分の感性を刺激されました!
イレちゃん、お疲れさま♡
スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク