シャボテン公園

IMG_2125.jpg

IMG_2127.jpg

IMG_2143.jpg
そして、二日目は伊豆シャボテン公園へ。
昔、よしもとばななの小説の中に出てきてから
ずっと行ってみたかった場所だったんですが、
ここが、予想以上に楽しかったです!

IMG_2130_20140912135030ee0.jpg
放し飼いカンガルーのおりに入って、この距離。

IMG_2133.jpg

IMG_2132_201409121403214f7.jpg
インコも特に網はなく、そこにいる。なんて美しい羽!

IMG_2140_20140912140325978.jpg
ポニーに餌をやったり、

IMG_2174.jpg
ラマ見たり、色んな動物とふれあいながら、

IMG_2150.jpg
一番の興奮、カピバラへ♡

IMG_2151.jpg
かわいいー!

IMG_2154.jpg
餌やりも。

IMG_2157.jpg
一方同じとき、となりで餌をもらう息子。

IMG_2170.jpg

IMG_2146.jpg
シャボテン公園というだけあって、サボテンも見事!
こんなに大きいの初めて見ました。

IMG_2189.jpg
サボテン狩りというのがあって、
好きなサボテンを好きな鉢に植えられたので
この子をお持ち帰り。かわいい!!!!

家に帰ってからもニヤニヤ見ちゃいます。

あぁ、楽しかったなー!(←わたしがw)

(おまけ)
IMG_2180.jpg
帰りに御殿場のアウトレットへも行ってきました。
こちらはキッズランド。
盛りだくさんの旅でした〜
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク