静岡へ

IMG_2056.jpg
夫のご両親と夫の妹家族と三家族で静岡に旅行に行ってきました。
行きのサービスエリアでご飯を食べたら、

IMG_2033.jpg
夫は缶コーヒーを、わたしはSPEEDのDVDを、
息子はワンワンの太鼓をそれぞれ買って出発!
車内はわたしの歌声とワンワンの声がこだまし騒がしい。

IMG_2037.jpg
みんなで卓球したり。

IMG_2057.jpg
キッズルームで遊んだり。

IMG_2058.jpg
2歳と4歳のいとこたちは男兄弟ということもあり、激しい!
永遠走り続け、回り続け、ボール蹴り続け、投げ続け…
それに触発された息子も動く動く。
そりゃあ、男三兄弟とか強くなるはずですね〜

IMG_2059.jpg
部屋に帰ってきてからも、疲れて寝ているパパの上を
乗り越えては爆笑が続くのでした…。

IMG_2010.jpg

IMG_2123.jpg

次の日は、panioで買って行ったお揃いを着た三人組。
おそろはやっぱりかわいいなぁ!

IMG_2110.jpg
上の兄ちゃんは今回もよく可愛がってくれました♡
2人でアリを見ているところ(笑)

IMG_2094.jpg
東京に住んでるので、年に何回かしか会えないけど
これからもずっと仲良くしてくれるといいなぁ。
スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク