すっちーさん!

IMG_1607_201409121341488fd.jpg

吉本新喜劇のすっちーさんが来てくれました!

小学生の頃から毎週見てる大好きな吉本新喜劇。
初めて見たのは一斉下校で帰って来た日に焼きそば食べながらで、
本気で牛乳飲んでて吹き出してしまったのをハッキリと覚えてる。
こんなにおもしろいのをやってるのか、と子どもながらに衝撃だった。

あれから、20数年。
その新喜劇の座長さんにインタビューできるとは!
ZIPの社内用プロフィールの好きなことのところに
新喜劇と書いといてよかった!!

そんなインタビュー、まさかの本人を目の前にして、
本人のギャグをやり伝わらないという奇跡もありましたが(笑)、
お話面白かった!往年のギャグができた裏話はたまりませんでした。

吉本新喜劇は来月特別大河公演があります!
見たいなぁ…コチラ

お会いしてますますファンになりました、
すっちーさん!ドリルせんのか~い!!
スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク