お料理

9月1日からいきなり立っちの練習を自分で始めた息子。
つかまり立ちから両手を離して、踏ん張って大喜び。
昨日から床から捕まらずに自分で立てるようになり、
今日は新記録6秒、手離し立っちができました。

自分でトレーニングしては喜ぶ姿が本当にかわいい。
(すいません、親バカでw)

IMG_1931_20140904225802aaf.jpg
今日は仲良しのお隣さんちへ。
お隣さんちには段ボールで作った大きなお家の中に、
パパお手製のキッチンがあるんですが、
いつもはお姉ちゃんたちにはじき飛ばされてなかなか中に入れてもらえない息子。

今日は、お姉ちゃんがご飯食べてるすきに初めて入れた!
と思ったら、ちゃんと鍋とフライ返しで料理してました。
びっくり。お姉ちゃんたちがやってるのちゃんと見てたんだね〜
そして、きっとずっとやりたかったんだね。

どんどん赤ちゃんじゃなくなってきてます。
1歳まであと2週間を切りました。
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク