バースデーパーティ

IMG_1815_201409042223345e1.jpg
マタニティスイミングの仲間たちと
今日は1歳のバースデーパーティをしました!

IMG_1818_20140904222335e5b.jpg
子どもたちには離乳食メニュー。

IMG_1946_201409042224012c4.jpg
後ろには今までの写真も貼って♡
スイミングの先生も遊びに来てくださいました!

IMG_1819.jpg
ケーキは鶴舞のカフェno.cakeにお願いして、
1歳でも食べられるアンパンマンならぬ蒸しパンマンケーキ!
牛乳アレルギーの子や、卵アレルギーの子がいるので
ニンジンの蒸しパンにレーズンと豆腐でデコレーションしてくれました。

no.cakeのケーキは前から大ファンでやっぱり頼んで良かったです。

IMG_1922.jpg

IMG_1948_20140904222425e76.jpg
子どもたちも大喜びでよく食べました!

IMG_1919.jpg
毎月会ってるこの子たちは兄弟みたいなもんで。

IMG_1947.jpg
お互い日常の一コマにとけ込む。

IMG_1913_20140904222355558.jpg
おそろいかわいいなぁ。
みんな1歳おめでとう!(まだだけど、笑)
これからも仲良くすくすく育つんだよ〜
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク