

panio

IMG_1791_20140831220851463.jpg
お友達のお店(お洋服やさん)で子供服をスタートする
オープニングのイベントがあって遊びに行ってきました。
鶴舞にあるpanioというお店です。

IMG_1770_201408312208509d3.jpg

IMG_1768.jpg
おいしいフード(子供用も!)やドリンク、DJタイムなどなど
大人ももちろん楽しめて

IMG_1753.jpg
子どもも楽しめるスペースも作ってくれていました!

IMG_1754.jpg
ちなみに、この段ボールを電車にできるグッズは
お店でも売っているんですが、うちの息子は大喜び。

IMG_1762.jpg
お友達と一緒に電車ごっこです。

IMG_1751.jpg
そして子供服めちゃくちゃかわいかった!
全部欲しいくらい!!
結局スタイ2枚と秋冬用パンツを1枚ゲット。
お値段もお値打ちなのです。

panioの子ども服こんな感じ

IMG_1801.jpg
お揃いのスタイをつけた子どもたち。
このスタイがあるだけで一気にオシャレになる!
これからうちの息子の服はだいたいココのになると思います(本気)

実は友だちは息子を通して知り合ったママ友で。
もともとグラフィックデザイナーなんだけど、
出産をきっかけに今回新たに子供服のブランドを立ち上げたんです。

もう一人今日一緒だった、お洋服のデザイナーをやっている友だちも
子どもができてからメモリアルバースデーカードやベビーグッズのデザインを始めていて、
私もまた息子が生まれたのをきっかけにMALAIKA BABYをオープン。

お互い子どもたちに世界を広げてもらったママ友もとい、ママ同志たち。
大好きな仲間に巡りあわせてくれた子どもたちに改めて感謝です!

IMG_1792_201408312208534dd.jpg
帰りに近くでフェアトレードのお店見つけました。
お店の方がpanioのTシャツ着てるから、
「今、行って来たとこなんです〜」と言うと
「実はわたしこの刺繍してるんです」と。世間狭っ!

Relier(ルリエ)というお店、こちらも素敵でしたよ♡
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
