愛知牧場

IMG_1538_20140820215309c35.jpg
2日目はみんなで愛知牧場へ行ってきました!

IMG_1531.jpg

IMG_1534.jpg

IMG_1536.jpg
トウモロコシ迷路をしたり。

IMG_1539_20140820215311abc.jpg

IMG_1546_20140820215326d79.jpg

IMG_1553.jpg

IMG_1554.jpg
バター作りをしたり。

IMG_1555.jpg
ジェラートを食べたり。
ちなみに、ジャラートもおいしかったけど、
ここで売ってたプリンが最強においしかったです。
あれだけを食べにまた行きたいくらい。

IMG_1560.jpg
最初、馬にヒヒンと言われビビってた息子は
ちょっとずつ慣れてきて、

IMG_1570.jpg
最後は一緒にウサギさんにニンジンをやって帰ってきました。

IMG_1572.jpg
ただ「息子さんに会いに行きます!」
とシンプルに名古屋まで来てくれた
後輩たちのやさしさがとってもうれしかった。

全然先輩らしくない先輩ですが、
これからもずーっと仲良くいてください♡
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク