

名古屋港水族館

IMG_1449.jpg
大学時代の後輩が栃木と東京から遊びに来てくれました!

IMG_1472.jpg
1日目はみんなで名古屋港水族館へ。

IMG_1461.jpg
去年生まれたイルカのユウちゃん、何と誕生日が息子と一日違い!
息子の前日に生まれていたようです。

IMG_1460.jpg
うちの息子、9.6kg。
イルカのユウちゃん、110kg。
ユウくんの解説には「魚を食べた後すぐに母乳を吸うこともあり、
まだまだ乳離れはできないようです」なんて言葉も。
どっかの誰かさんと一緒だね〜

IMG_1511.jpg
他にもまだ生後10日のウミガメの赤ちゃんがいたり!
かわいいなぁ。

IMG_1521.jpg
いつかはこんなに大っきなウミガメになるんだね。

IMG_1523.jpg
満喫してきました!
息子がもうちょっと大きくなったら絶対
年間パス、買おうと思ってます♡

IMG_1526.jpg
つい買ってしまった、息子のカメリュックと
魚やタコやイルカの形に作れる製氷機。
これでシャーベット作るんだ〜!

プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
