

アフリカンモーニング

10616218_725200200880624_2866368392425953520_n.jpg
今日はアフリカンフェスタ立ち上げメンバーが久しぶりに集合。
オンエア終わってすぐ9時から、ZIPの下のスタバでミーティングでした。
みんな忙しいのに、一人は昨日大阪から深夜に帰って来たのに(!)、
私に合わせて朝から出て来てくれました。

実は、最初は女性ばっかりで始めた企画だったんですよね。
一緒にいるだけで居心地の良い仲間。

10409614_582493975192884_6855807610872434828_n.jpg
そこに今日は東アフリカ担当で男性が初参戦!
実は名古屋のアフリカ団体が今大きくまとまろうとしているのです。
来年の愛知万博10周年に向けて、組織作りがととのってきました。

大きく羽ばたくときはまず土台をしっかり固めること。
その根っこが今日集まった感じです。
アフリカと出逢ってからの方がそれまでの人生の2倍楽しくなって、
その感動を広めたい!ただそれだけで、ここまでみんなで走って来たけれど
改めて、何も言わなくてもあうんの呼吸で進めていける
この人とたちなら大丈夫!と再認識できました。

これからいろんなイベントが動き出してくると思うので
ぜひ参加してくださいね。
まずは、来月の中部アフリカンフェスタ
お待ちしてます^^
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
