

便秘解消が好評です♪

IMG_0973.jpg

無事に証書も届き、実はひそかにMALAIKA BABYオープンしています。
MALAIKAというのはスワヒリ語で天使の意味。
かわいい天使たちとの毎日を、
たくさん笑顔で過ごせるお手伝いができたらそんな思いでつけました。

まだHP作成中なのですが、ちょくちょくお問い合わせ頂いているので
メニューだけ掲載させて頂きますね!


〜MENU〜
*首がすわったお子さまからご参加いただけます。

1レッスン ¥3000(60分〜90分)
4回コース ¥10000 
(離乳食講座、赤ちゃんサインを含めたトータルコースです)

離乳食講座 ¥3500(実習の食材費を含みます)

IMG_0974.jpg

今、週に1〜2日で教室をさせてもらっているのですが、
ここまでで好評なのが「便秘解消のベビーマッサージ」!

2日間出てないという5ヶ月の男の子は帰る前に1回良いうんちが出て、
翌日には「昨日帰ってからもまた大量に出て嬉しかったです!」
というご連絡をいただきました。
同じく7ヶ月の男の子もその日のうちに便秘解消。

嬉しそうなママたちの声が聞けるとわたしもとっても幸せです。

便秘をしたらママの手で出しやすくしてあげて、
眠りづらい夜にはやさしく眠りに導いてあげて。
お家で手当てができる力を身につけておくとママの気持ちにも
余裕が出るんですよね!わたしも実際そうでした。

ママの手は魔法の手。
3歳になっても「ママ、ベビーマッサージやって」と寄ってきてくれるような
長く続けられるベビーマッサージをやっていきます。

お問い合わせはコチラから。
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
