土曜日、元気な息子と野菜

IMG_1334_201408100401535fe.jpg
なつかしいバニラアイス!
昔、弟と卵・砂糖・牛乳を混ぜて凍らせてバニラアイス〜
と食べてたのを番組で紹介しました。
このあまーい手作りの味がいいんですよね。

IMG_1335.jpg
オンエアの後、久しぶりにオアシス21でやっている朝市へ。
元気なお野菜がいっぱい!

IMG_1337_201408100401566c2.jpg
息子にもおいしい野菜をたくさん食べてもらいたくて
色々買ってきました。

foodpic5259268.jpg
そんな息子はと言うと、保育園にすっかり慣れて、
先週は帰りたくないと泣かれ(ママがアンパンマンのボールに負けた日)、
今日は迎えに行くと先生に「息子くん、笑いがわかりますねー!」と
褒められました。

なんでも、先生がボケると「なんでやねん」とズッコケを入れるのを
何度も繰り返していたそう。
そんなことができるのか!(笑)

「あと「よっこらしょ」って言いながら立ったりするんですね〜」
と・・見たことないぞー!(笑)

保育園では家ではない刺激をいっぱいもらって
たくさん成長してくれてるみたいです。
あんなに最初泣いてたのが嘘みたい。
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク