IMG_1275.jpg
高校時代の友人で、独身時代には東京で一緒に暮らしてた
いくちゃんが神戸の海の目の前に引っ越したので、
会いに行ってきました。

IMG_1111.jpg
部屋の写真を撮り忘れたのが残念…
マリンをテーマにオシャレなインテリアで素敵なお家だったー!

IMG_1087.jpg
息子同士も同級生で一緒に遊ぶ姿にキュン。

IMG_1078_201408080935281ff.jpg
そして、何より料理上手ないくちゃん、こちら大人のお昼ご飯。
もちろんパンも手作り。

IMG_1094.jpg
7ヶ月、10ヶ月の子どもたちのご飯。

??-36
二人ともよく食べました!
うちの息子は普段の二倍は食べてた…
美味しいものはわかるんですね~

IMG_1099.jpg
そして、大人の晩ご飯。

IMG_1144.jpg
次の日、朝起きたらきれいな海!
これがベランダから毎日見られるなんていいなぁ。

IMG_1118.jpg
みんなが起きてくるまで、息子と二人ハンモックでゆらゆら。

IMG_1278.jpg
ご飯を食べたらいよいよ、人生初の海です!
もちろん、号泣!!(笑)

IMG_1234.jpg
子どもたちは二人とも泣き疲れて寝てしまったから、海の家へ~
と畳にあがると、さっと目を覚まして
遊び出した二人…たぬき寝入りやったんかい!

IMG_1244.jpg
仲良くメニュー見たりして。
いつか一緒にお酒も飲みたいね!

IMG_1263.jpg
そんなこんなで楽しすぎる一泊二日夏休みでした。

IMG_1283_20140808093610e7a.jpg
ちなみに、私たちが行ったときは台風の影響で
やってなかったんですが、須磨海浜公園では海にいけすを作って
イルカを飼育してて、見たり、触ったりできるらしいです。

IMG_1220.jpg
次回こそは・・!



プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク