YES!

IMG_1015.jpg
Jason Mrazのニューアルバムがめちゃくちゃ良い!
最近、朝はたいていこの一枚をハードリピートです。

そんなに派手さがある訳じゃなく、大人がじっくり楽しめる一枚。
さらっと聴きやすいんだけど、歌ってる内容が濃い!

Back to the Earthって曲が象徴してるように、
今の時代だからこそのメッセージがたくさん入ってて、
この人は音楽で世界を良くしようとしてるんだなって思う。
これからきっと音楽やアートといった芸術こそが世界を変える、
そんな時代になる予感。

なので、さらっと曲だけ聞くのも良いけど
、歌詞カードと一緒に聞くと二倍楽しめるそんな一枚。

聞けば聞くほど、味が染みてくスルメアルバムでもあり、
かなーりオススメです。
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク