

一日ジャンベ先生

IMG_0996.jpg
キッズジャンベの今月のブログもまだですが、その前に…

今週は市内の保育園からオファーを頂き、
1日ジャンベ先生してきました。
終わった後も子どもたち、太鼓の周りに集まって叩いてくれたり、
お母さんたちから「ジャンベ初めて聞いたけど、
めちゃくちゃ気持ちの良い音ですね!」と言ってもらえたり、
とっても嬉しかったです。

IMG_1010.jpg
そしてその時は気にしてなかったんですが、
後でもらった写真を見ると最初わたしの足にくっついてた息子が、

IMG_1011.jpg
太鼓の説明の時には後ろにまわり、

IMG_1014.jpg
演奏始まると手を叩いてるのにびっくり!
さすが、相棒。ナイスプレイ!

帰ってきて、おんぶから下ろすと笑顔で手を叩いてくれた息子。
ママは僕に褒められるのが一番嬉しいよ!
いつもついてきてくれてありがとうね♡
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
