アンジェラ・アキ コンサート

IMG_0975.jpg

アンジェラ・アキさんの活動休止前
最後のコンサート行ってきました!!

さすが、ベストな選曲で
これまでのシングルの数々はもちろんのこと、
アルバムの中の隠れた名曲までギュギュッと詰め込んだ濃いLIVE。
ピアノだけでじっくり聞かせる曲もあれば、
エレクトリックに踊らせてくれる曲もあって、
いろんな世界を楽しめるようになってました。

聞いているとどの曲にもやっぱりメッセージがあって、
改めてこの人は何かを届けたくて歌ってきた人なんだなぁ、と。
前から知ってる恋の曲でも今になると息子を思って聞けたり、
こんなに想像の幅を残してくれてたのか、と色んな発見もありました。

最後はもちろんみんなで合唱!
一つになって終わっていきました。

ライブの後、久しぶりに会ったアンジェラさんは
いつになくキラキラしてて、これから先の
まだ見えない未来が楽しみ!という感じがすごく伝わってきた。

まだまだ上を目指したい。前に進みたいって素敵なこと。
「アンジェラ・アキさんがグラミー賞をとりました!」
そんなニュースを届けられる日が待ち遠しいです。

行ってらっしゃい!!
スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク