東別院朝市

IMG_0962.jpg
毎月28日にやっている東別院の朝市に初めて行ってきました。
「すごく良いよ〜」と評判は聞いていたけど想像以上だった!

フリマみたいな感じではなく、オシャレな手作りのお店がずらり。
センスの良いものが多くて、大興奮でした。

IMG_0961.jpg
こばたくさんの古本屋さんで本を買ったり〜

IMG_0966.jpg
友だちのアフリカンのお店でシュシュを買ったり〜

IMG_0965.jpg
またまた友だちのお店でお皿を買ったり〜

IMG_0968.jpg
気付けばいっぱい買ってしまいました。
子ども服のお店も多くて、子連れのママがすっごく多かったのですが、
わたしも甚平と富士山パンツをゲット!

IMG_0970.jpg
甚平はゾウさんの柄なのです♡

他にもお野菜や、フードのお店もたくさんあって
東別院朝市ファンになりました!これから毎月通いそうです。
スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク