名古屋外大オープンキャンパス

IMG_0921.jpg
今日は「すいかの日」ということで番組ではスイカ特集!
「最近、黄色のスイカ見なくない?」なんて話してたら
わたしが差し入れに買って行ったスイカが開いてみたら
黄色でびっくり。なんかラッキーでした(笑)

IMG_0956.jpg
オンエアの後は名古屋外国語大学のオープンキャンパスのMCへ。
毎年やらせて頂いていますが、名古屋外大の留学制度は
ほんとーに素晴らしいのです!!わたしももう一度留学したくなる。
そして、やっぱり今年も卒業生たちがみんなキラキラしてて魅力的でした。

IMG_0949.jpg
ちなみに今回は彼も参加。
オープンキャンパス最年少参加者です。

IMG_0928.jpg
コバタクさん安定の抱っこ。
さすがパパ!

IMG_0931.jpg
一方、抱っこした瞬間泣かれたなっちゃん!
「爪立てて嫌がられたのコアラ以来です〜」と言ってました(笑)

IMG_0951.jpg
そして、控え室には息子コーナー作って頂きました。
こんなあったかい名古屋外大がやっぱり大好き!
8月もよろしくお願いします♡
スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク