夜中の我が家

IMG_0917.jpg
オンエアの日は3時起きなので前日は19時に寝るのですが、
最近息子にはそれが早くなってきているようで
まだまだ遊びたい様子。

でも、付き合ってもいられないので
たいてい「もうママ寝るからね」とわたしが先に寝ると、
寝ているわたしを乗り越えておもちゃのところまで行って
ひとしきり遊んで、眠くなったら自分で布団まで戻って来て
ちゃんと枕で寝るという術を覚えた息子。

それが昨日はちょっと失敗したようで逆さまに!
そこに加えてなぜか隣のベッドからパパが落ちてきたので
夜中「せまっ!!」と目が覚めました(笑)

では、ママはベッドを独り占めさせてもらいます。
我が家の男たちは何をやっているんでしょうか・・。
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク