花火大会〜

IMG_0901_20140723214958301.jpg
そして夜は名古屋港の花火大会を友だちの家のベランダから見る会へ!
BBQから帰って浴衣着て行きました。
夏、大満喫。

IMG_0795.jpg
花がっぱカップは友だちの手作り。
すごい!かわいい♡

IMG_0796.jpg
いろんな種類のビールがずらり。
いいなぁ。

IMG_0807.jpg
わたしは大好きなオールフリーで参加。
ちなみに浴衣は身八つ口からの授乳です。

IMG_0825_201407232151008a9.jpg
20時半までだったけど、息子にとっては夜更かし。
いつもだったら寝てる時間で、家にいると絶対ぐずっているのに
相当楽しかったようで、ずーっとご機嫌でキャッキャッ笑ってました。
特別だってわかるんだなぁ。

IMG_0809.jpg
こんなオシャレなデザートも!
サイダーにラムネを入れると・・

IMG_0812.jpg
シュワ〜と吹き出してくる!

IMG_0816.jpg
子どもも大人も大喜び。
幸せすぎる海の日でした。
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク