家族写真

0347.jpg
先日、旅する写真屋さんに家まで来てもらって
家族写真とってもらったんですが、
これがすっごく素敵でした!!

どこで撮っても何枚撮っても良くて
全データとパネル1枚もらえて30000円という破格。
しかも写真どれもオシャレで!

スタジオで撮るよりも、
日常の生活の一コマを毎年残しておきたかったので
希望通り、そして想像以上の素敵さでした。

2013071322261183f_20140709153825fc2.jpg
家だけじゃなくて、結婚式をあげた場所でも
同じ構図で撮ってもらいました。
こちらは結婚式の日の様子。

0435.jpg
そして、こちらが今年の様子。
毎年同じ場所で家族写真お願いしようと思ってます。

本当にすっごくオススメ!
旅する写真屋さん良かったらHP見てみてください。
HPのスライドショーでいきなり泣きそうになります!
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク