チャイルドボディセラピスト

0296.jpg
ついに・・チャイルドボディセラピスト1級の試験に合格しました!!
(そう、実はこの勉強をずっとしていたのです)
というわけで、これからベビーマッサージ&ベビーヨガレッチの教室を開きます!

マンツーマンでその子に合ったベビーマッサージのプログラムを作成、
赤ちゃんとふれあいながらママの骨盤調整やボディケアをする
ベビーヨガレッチを組み合わせることで、
赤ちゃんとママ両方のメンタルケア&ボディケアを行っていきます。

HPをととのえてから大々的にやろうとは思っているのですが、
もしそれまでにご興味ある方、空木マイカのHPのメッセージのところから
お気軽にご連絡ください♪

笑顔たっぷりのあったかい教室をオープンできたらなって思ってます^^
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク