七夕ですね

IMG_0357.jpg
いよいよ資格試験が目前までせまり、
すっかりブログから遠ざかってました〜。
ここ最近のをまとめてUP!
先週末は夫が東京だったので母が実家から来てくれました。

小学校の先生をしてる母はさすが、
パパっとその辺にあった箱でおもちゃを作って息子大喜び。

IMG_0447.jpg
そんな最近の息子はジャンベを自分で叩けるようになったのと、
友だちのお家でスティック付きの太鼓があったら
何とスティック使って叩いてました!!うれしいなぁ。

IMG_0391.jpg
あとはセールに行ったり!
夫の靴なんですが、何とアフリカ柄♡
全然アフリカンではないお店にあったんですが、
今アフリカの布使った商品ほんと増えてきてますよね!

IMG_0392.jpg
無印良品のボーダーでおそろにして集まろうとママ友と企画してて
買いにいったら、無印のTシャツがかわいいの多くて!
一緒に買っちゃいました。

IMG_0434.jpg
そして昨日は事務所の後輩の黒江美咲ちゃんが遊びに来てくれました。
FM愛知で朝の番組を担当してる美咲ちゃんは
何とモロッコに2週間一人旅したことがあるというツワモノ!
アフリカ話も楽しかったです。

IMG_0435.jpg
そんなつながりから
アフリカンフェスタも一緒にやってくれることになりました♡
楽しみだなー!

IMG_0421.jpg
そして今日は七夕ですね。
我が家の玄関では家族みんなの願い事を書いた笹がさらさら。
みんなの願いが叶いますように!
スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク