ジンジャーティをお供に

IMG_0283.jpg
今朝の試合は朝早かったので朝ご飯作れず、
息子はパン片手に応援。

最近、パンを食べられるようになったので
ちょっとトーストして細かくしたパンをお弁当箱に詰めて
外に持っていけるようになりめちゃくちゃ楽になりました!
おかゆだとまだボロボロこぼすので・・。

IMG_0316.jpg
そして実は資格試験が近づいていて
このところ息子を寝かした後は毎晩お勉強の日々です。
それに加えて今日はアフリカンフェスタの準備と
キッズジャンベの事務作業が入って来たので気合い入れに
お砂糖と生姜たっぷりの紅茶を。

アフリカのことをやってるとアドレナリンが出て
終わった後、眠れないことが多いんですが、
今夜も何だかそんな夜になりそうな予感です。
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク