5月のサークル

DSCF6030.jpg
5月のサークル、ご参加ありがとうございました!
今月のおはなしは、アフリカの動物について。

マサイキリンは他のキリンと模様が違う!
アフリカ=動物のイメージがあるけれど、
西アフリカにはあんまり動物がいない!などなど。
(むしろギニア人の友人が先日動物園へ行って
キリンやライオンを見てびっくりしたらしいです)

DSCF6028.jpg

DSCF6031.jpg
毎月来てくれてるお友だちは結構慣れてきたような!?
みんな上手にポンポコしてました。

DSCF6032.jpg
途中で泣き出したベビちゃんが、
床に寝転がらせて太鼓を叩くと泣き止むという一幕も!
太鼓の音、心地よかったんだね。

DSCF6038.jpg
ダンスは前回に引き続きヤンカディ。
赤ちゃんを寝かしつける時にもオススメの動きです。

さぁ、次回は6月14日(土)です。
土曜日ということでパパさんたちの参加予約もたくさん頂いてます♡
みなさん、お待ちしています!

IMG_9749.jpg
ちなみに今日は雨だったので我が家では
午後もジャンベでアフターパーティでした。
母のへっぽこダンスに息子は爆笑の昼下がり。
スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク