サポーターズミーティング

IMG_9669.jpg
今日はSupporter's Supportのミーティングでした!
先月ワタママ食堂オープンに駆けつけたメンバーの報告会。

2年前にイベントにご出演頂いた阿部さんも
仮設住宅から新居へ引っ越されたところで、
今回はいろんな人たちの大きな一歩に立ち会えてとっても嬉しく思います。

Supporter's ではそんな被災地のみなさんの声を届けながら
応援するイベントを今年度は1月に開催!
またちょくちょくお知らせします☆

ちなみに今回のミーティングはいつもお世話になっている
deli deli cafe Abbeyさんにて。

アビーはベビちゃん連れて行っても床に寝かせられる席があったり、
「ブランケットも良かったら持ってくるので言ってくださいね〜」と
声をかけてくださったりでママに嬉しいカフェなのです♡
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク