アフリカンフェスタミーティング

IMG_9515.jpg
そして日曜日はアフリカンフェスタのキッズチームミーティング。
この日はアフリカンファッションのキッズが多くてかわいかったー♡

IMG_9524.jpg
息子もアフリカンパンツで参加。
お友達がたくさんで大はしゃぎです。

IMG_9557.jpg
さんざん遊んだ後は、わたしの背中で熟睡。
実はこの日はペアルックでした。

2日間、がんばったので今日は予定をキャンセルして
息子と一緒に昼寝をして一日ごろごろ。
息子は赤ちゃんというより、なんだか仲の良い相棒みたいな存在。

毎日いろんなことを教えてくれて、わたしが次のステージにいくには
この子の存在が欠かせなかったんだな、と今思います。
これからはこの子を育てながら見える世界を軸に
活動をしていきたいな。そんな風に思う週末でした。

***

キッズジャンベの予約が5月は満席となっています。
6月ももうすぐ埋まりそうなので、ご希望の方はお急ぎください!
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク