世界フェアトレードデーなごや

IMG_9500.jpg
土曜日は世界フェアとレードデーなごや
たくさんの方にご来場いただきました!
ありがとうございました。
今年で5回目ですが、年々来場くださる方が増えて、
今年は特に若い世代が多かったように思います。

IMG_9506.jpg
わたしはオープニングでお話をさせて頂きました。
数年経った今でもエチオピアで見たフェアトレードのコーヒーの森の
美しさは鮮明に心に残っています。

10294344_655494694526270_2273465276584932008_n.jpg

10250118_655495814526158_620565560362503988_n.jpg
そしてやはりオシャレなフェアトレードファッションショー。
フェアトレードは外見も内側も美しくあるという選択です。

IMG_9496.jpg
出演者のみなさんと。
今年は名古屋のいろんなジャンルの人たちが手をつないで
同じ方向を向いていることを確認したようなイベントでもありました。

IMG_9503.jpg
午後は息子も一緒に。
このイベントにいつか自分の子どもと来るのが夢でした。
あなたの生きる世界はこんなにも愛にあふれてる。
未来を守ろうとしている大人達がこんなにもいること。
ちょっとでも伝わってるといいな。
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク