TAXIMへ

IMG_9159.jpg

IMG_9170.jpg
高岳にある大好きなトルコイタリアンのお店TAXIM
悦子さん、ユミカ、スタッフのかよちゃんとランチ会しました。

ここは個室もあるのでベビ連れでもゆっくりできて
ママさんにとってもオススメ。

IMG_9169.jpg
店長エリカンさんの息子さん、アイペレンくん1歳はさすが
すっごくイケメンでした。
前にお店に来た時に2歳くらいの女の子がエリカンさんに
チュッチュッってトルコ式のあいさつをしてるのがかわいくて
息子が生まれたら絶対やってもらいたいと思っていたんですが
今回ようやく実現。

アイペレンくんはお兄さんで、息子の顔を
「ジジ(かわいい、かわいい)」となでなでしてくれてました。
これから食べに行く度に仲良くなって一緒に遊んでくれるようになるといいなぁ。
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク