アフリカンおそろ

IMG_9109_201404281548325a3.jpg
キッズジャンベの後は久しぶりに名駅にあるアフリカンファッションのお店
farafinaへ行ってきました!

IMG_9108_201404281548312d8.jpg
店長ナナさんは、今月ギニアから帰国したばかり!ということで、
新作たくさんあり、相変わらず素敵でした。

IMG_9111_2014042815483478a.jpg
そして久しぶりに会うナナさんの太陽みたいな笑顔が何より素敵でした。
ギニアでは赤ちゃんのおむつ取れるのが早い(1歳くらいでもうみんな外れてるとか)
逆におっぱいは赤ちゃんが卒乳するまでなので結構長く飲んでる・・とか。
いろんな子育てのお話も楽しかった!

IMG_9115_20140428154835aba.jpg

IMG_9116_201404281548379ef.jpg
初めて息子とおそろで買っちゃいました♡
夏はこれ着ていろんなとこ行くんだー!
アフリカンを身に纏うとそれだけで元気になっちゃう。
息子にもそんな魔法を。
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク