Little Corner Project

IMG_0900.jpg
栄にあるTAPIRUS salonで現在開催中の
東日本大震災復興支援プロジェクト「Little Corner Project」に
行ってきました。

IMG_0898.jpg
ロフトからちょっと西に行ったところにあるTAPIRUSという
ジュエリーショップの2階です。
赤いドアを開ければ・・

IMG_0889.jpg
こんな素敵な空間が。

IMG_0891.jpg
reserve a little corner of my heart
for the victims who have suffered
-被災された方たちのことを常に心の片隅において-

のメッセージのもと、作家さんたちが思いをこめて作った作品を販売。
収益は義捐金として復興地へ送られます。

IMG_0894.jpg
私が担当してもらってるスタイリストoperaさんのヘアアクセも販売中。
うちにあるヘアアクセも全部彼女が作ったものなの!
この方のセンス大好きです。

IMG_0896.jpg
他にもカゴバッグや

IMG_0893.jpg
陶器などいろいろありました。

utsuwa.jpg
わたしは一目ボレしたこのうす緑の器をゲット。
これを使う度に、思いだすことでしょう。

日が経つにつれてやはり薄まってしまう記憶。
最後に募金箱に足が向いたのは一体いつだっただろう・・
覚えておくこと、思いだすことは能動的に。

こんな風にオシャレにそんなきっかけがあるということは
とても素敵だと思うのです。

31日(日)までなので、今週末にでもぜひ!
スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク