こどもの日パーティ

IMG_9015.jpg
いつものマタニティスイミング仲間で
少し早めのこどもの日パーティをしました!

IMG_9119.jpg
新聞紙で兜をつくったんですが、
ちょうど子どもの頭の大きさにぴったりでかわいくなりました♡

IMG_9120.jpg
同じ時期に生まれた4人は毎月会っているんですが、
今月から一緒に遊べるように!
ずっと飽きずにおもちゃの取り合いしてました。

息子は結構おもちゃ取る方なので大丈夫かな〜
と思っていたんですが、友人の
「子どもっておもちゃの取り合いさせて方が良いんだって〜
取る方も、取られる方も、その中でいろんなこと学んでるんだって」
という一言で、だったら思いっきりどうぞ!と(笑)

それにしても、もう一緒に遊べる日がくるなんて!
今月は特に大きな成長を感じました〜
スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク