初オンエア

IMG_8604.jpg
無事に初オンエア終わりました!
たくさんの「おかえりメッセージ」ありがとうございました。
そして、息子と同い年のベビーのママさんたちから
ブログ見てるよーとメッセージもたくさん頂いて嬉しかったです♡

久しぶりの生放送はドキドキしたけど、
とても楽しくてやっぱりラジオが好きだな〜と思いました!

70269.jpg
久しぶりにジャンベも登場!
アフリカの話、似てないモノマネ、すべるギャグ、ラジオドラマ・・
こんなに好き勝手やって良いのかと心配になるくらい
自由にやらせてもらい、幸せです。

IMG_8685.jpg
オンエアの後には、ZIP SPRING SQUARE で司会も!
一緒にMCを担当したSHUNYAくんと。
鶴舞公園のお花見&ライブ、盛り上がりましたね!

息子はというと、改善されたと思っていた夜泣きが
何事もなかったようにめでたく復活し(笑)、
夜起きまくった後、三時に私が起きてからは
今週限定で実家からヘルプに来てくれた父に
朝まで抱っこしてもらっていたようです。お父さん、感謝!

そして6時にラジオからわたしの声が聞こえると
足をバタバタさせて喜んだそう!
9時まで聞いた後、番組が終わったらぐずりだして寝たらしいです。
何か感動。声だけでちゃんとわかってるんだな〜。

うちは夫も土日仕事なので、
来週からはパパが出勤前に息子の身支度を整えて
保育園に送っていってくれる予定で、
家族の助けに本当に感謝。

母ちゃん、しっかり頑張るよー!
スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク